• 利用案内
  • 図書検索
  • 図書館からのお知らせ
  • 開館カレンダー
  • 知っ得リンク集
  • 図書館だより
2016.11.26 「おはなし会アルバム」に12月のおはなし会カレンダーを更新しました!
2016.11.26 「図書館だより・催し物」に12月展示の様子を更新しました!
2016.11.25 「図書館だより・催し物」に「雑誌付録抽選会開催」を更新しました!
2016.11.18 「お知らせ」のページに「おはなし会中止のお知らせ」を更新しました!
2016.11.15 「てとて新聞Vol.26」を更新しました。
2016.11.04 「本旅」のページを更新しました!
2016.11.04 「おはなし会アルバム」に11月のおはなし会カレンダーを更新しました!
2016.11.02 「図書館だより・催し物」に11月展示の様子を更新しました!
2016.10.19 「利用案内」に「図書館ご利用アンケート」を更新しました!
2016.10.10 「図書館だより・催し物」に「リコリス子どもまつり開催」を更新しました!
2016.09.16 「図書館だより・催し物」にPOP展示の様子を更新しました!
2016.09.03 「おはなし会アルバム」に9月のおはなし会の様子を更新しました!
2016.09.02 「図書館だより・催し物」に9月の展示の様子を更新しました。
2016.08.16 「本旅」のページを更新しました!
2016.08.13 「おはなし会アルバム」にこわいおはなし会の様子を更新しました!
2016.08.09 「おはなし会アルバム」に8月のおはなし会の様子を更新しました!
2016.07.05 「図書館だより・催し物」に7月の展示の様子を更新しました。
201607.02 「てとて新聞Vol.24」を更新しました。
2016.06.28 「お知らせ」のページに「本旅のページを開設しました」を更新しました!
2016.06.28 「本旅」のページを開設しました!
2016.06.10 「図書館だより・催し物」に6月の展示の様子を更新しました。
2016.04.29 「図書館だより・催し物」に5月の展示の様子を更新しました。
2016.04.14 「スタッフ紹介」を更新しました。
2016.04.08 「図書館だより・催し物」に4月の展示の様子を更新しました。
2014.04.03 「お知らせ」に「HPから貸出した本の延長ができるようになりました」を更新しました!
2016.04.03 「おはなし会アルバム」に4月のおはなし会の様子を更新しました!
2012.05.13 「こどものページ」を公開しました!
2012.05.13 宮若市立図書館ホームページがオープンしました!

本のかんたん検索
  
利用照会  
                              こどものページ     
新刊情報など発信しています!

カウンター

文字を小さくする 標準にもどす 文字を大きくする